家具や新築、店舗、ガーデンの製作、施工の完成品をご紹介します。
by hirofe
"Cat3" Skin by Animal Skin
tamo&iron
hinaさんのお宅へ納品に行って来ました。
頼まれてからどのくらい経っただろう・・・
「気長に待つわ~」と言われ、かれこれ1年くらい??
すみません。。

tamo/iron TV board NO.035
アイアンとタモ材のテレビボード。
クリア塗装でシンプルですっきりとした仕上がり。
tamo&iron_b0239082_15494696.jpg


tamo wall boxshelf NO.036
壁付けのボックス型収納です。
tamo&iron_b0239082_15501100.jpg

こちらもタモ材。シンプルな引き違いで製作
tamo&iron_b0239082_15501288.jpg


iron stand NO. 037
キャスター付のアイアンの台を制作しました。
hinaさんがお持ちだったトレイを載せ、その上に植物を。
tamo&iron_b0239082_15502699.jpg


hiroで使用している同じ形の古いライトをご購入頂きました。
それを取り付ける為のアイアンのフックも制作!
tamo&iron_b0239082_15503989.jpg


浜名郡O様

3年前にもお兄ちゃんの学習机をご注文頂き、今回は妹さんの机を制作致しました。
毎度ありがとうございます!
pine desk NO.039

お兄ちゃんの机は使いこまれていい味になってました!


この前のブログで暖かくなってきましたと書いたら次の日から寒いのなんの・・・(笑)
今日は暖かい一日でした。明日もがんばろ!
Top▲ by hirofe | 2012-03-14 16:26 | order furniture
<< whiteoak chest | ページトップ | 春? >>