furniture+shop design+garden
by hirofe
カテゴリ
全体
order furniture
original furniture
home design
shop design
garden
works
shop
info
Links
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
NINJA ANALYZE
"Cat3" Skin by Animal Skin
inoppu
テイクアウト専門のおやつ屋さんinoppuさんです。

5月から進めてきた工事も先週無事完成しました。
3坪のかわいいお店です。
b0239082_17441440.jpg


外観はまっ白い塗り壁にミルキーホワイトの腰壁仕上げ!
看板はhiroや今まで施工した店舗同様小さめで制作。
古いブラケットのランプも取り付けました。
b0239082_17442821.jpg


小さなデッキの上は立て看板と鉢植えでディスプレイ!
b0239082_17445743.jpg


店内(厨房)は清潔感のある優しい雰囲気で制作しました。
b0239082_17451156.jpg


鉢に植えた植物も生き生きとしていて白い壁によく映えます。
b0239082_17452193.jpg
b0239082_17453346.jpg


inoppuさん店主のIさん

Iさんの長年の夢だったおやつ屋さんを無事に完成させることができました。
長い工事になってしまいましたが工事へのご協力、お気遣い本当にありがとうございました。
いつも楽しそうなIさん、これからも普段通り楽しんでおやつを作り続けてくださいね!



7月14日(土)オープンです。
詳しくはinoppuさんのブログをチェックしてくださいね!

inoppu
浜松市西区入野4902-19
open:10:00~18:00
close:tue&wed
URL:http://inoppu.hamazo.tv/
Top▲ by hirofe | 2012-07-09 06:00 | shop design
<< 美容院の什器制作 | ページトップ | 納品家具ご紹介 >>