家具や新築、店舗、ガーデンの製作、施工の完成品をご紹介します。
by hirofe
カテゴリ
全体
order furniture
original furniture
home design
shop design
garden
works
shop
info
Links
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
NINJA ANALYZE
"Cat3" Skin by Animal Skin
カテゴリ:order furniture( 39 )
Top▲
納品家具ご紹介
納品家具のご紹介です!

浜松市T様
walnut TVboard 制作NO.122
walnut chest 制作NO.123
b0239082_13431745.jpg
b0239082_13433894.jpg
b0239082_1343572.jpg

ウォルナット材を使用したTVボードとチェストです。
リビングの端から端までのサイズで制作しました。
ウォルナット材は木目がきれい!白い床によく映えます!


walnut counter table 制作NO.124
b0239082_1344154.jpg

対面キッチンのタイル壁に取り付けたシンプルなカウンターテーブルです。
白いタイルとの相性もバッチリ!
スツールは、T様宅にあったものですが、奥に映ってるスタッキングBOXは、以前hiro店頭にてお買い求め頂いた商品です。

walnut shelf 制作NO.125
b0239082_13442929.jpg

サニタリースペースの鏡の下に取り付けたシェルフです。
こちらもウォルナット材で制作しました。

今回T様にはご新築に合わせてご注文いただきました。
ガーデン工事も同時に施工させていただきました。次回ご紹介します。

ご注文、ありがとうございました。
Top▲ by hirofe | 2012-07-04 23:51 | order furniture
納品家具
納品家具の紹介です。

浜松市O様
whiteoak counter diningtable 制作NO.116
whiteoak/leather chair 制作NO.117 118
whiteoak/leather bench 制作NO. 119

対面キッチンのカウンターとダイニングテーブルを一体式で制作
テーブルに合わせて椅子とベンチも制作しました。
ホワイトオーク材を使用しました。
b0239082_18221768.jpg


whiteoak TVboard 制作NO.120
こちらもホワイトオーク材を使ったコーナー用のTVボードです。
取っ手を使わずスッキリとしたイメージで制作しました。
観音開きの収納も2か所あり収納も十分なTVボードです。
b0239082_18312454.jpg


whiteoak wallshelf 制作NO.121
カウンターテーブルの天板を斜めにカットした際に出た端材を使って制作した
壁付けのシェルフです。シンプルだけど白い壁に取り付けると存在感があります。
b0239082_1831366.jpg



b0239082_18223428.jpg


今回O様にはご新築に合わせてご注文を頂きました。
家の雰囲気にも合わせることができO様にも喜んでいただきました。
ご注文ありがとうございました。

本日も家具の納品が2件あります。また紹介させていただきます!
今日も雨は降らなさそうだ!頑張ろう!
Top▲ by hirofe | 2012-06-30 05:33 | order furniture
完成家具
おはようございます。
久しぶりの更新になってしまいました・・・

今週の納品家具の紹介です!

浜松市H様
tamo/iron fake leather bench 制作NO.096
b0239082_14434574.jpg

タモ材を使用し制作しました。座面はFレザーを使用!
以前制作させていただいたダイニングテーブルに合わせてご注文いただきました。
ありがとうございました。



浜松市T様
pine desk 制作NO. 097
pine chair 制作NO. 098
パイン材のツートン仕上げの学習机と椅子です。
女の子用の学習机!かわいい仕上がりです。
ありがとうございました。



昨年ガーデン工事を施工したお客さんのお宅に消毒とガーデンの整備に行ってきました。

浜松市F様
b0239082_15343380.jpg

浜松市N様
b0239082_15343086.jpg


きれいに整備されていて樹木が気持ちよく育っていました!
ありがとうございました!

いい天気が続きます!一年で今が一番仕事をしやすい時!
梅雨に入る前にガーデン工事頑張ります!
Top▲ by hirofe | 2012-06-08 05:30 | order furniture
納品家具
世間ではGWと言うものがはじまったようです・・・・
明日、30日(月)1日(火)は定休日返上で営業しています!!
shopとcafeは3日(水)~8日(火)はお休みを頂きます。
ぼくは例年通りGWとは無縁です・・・
・・・がんばろ(笑)

さて、納品家具のご紹介です。

浜松市S様

whiteoak chest 制作NO. 079
ホワイトオーク材のチェスト。
b0239082_16271886.jpg

下段はキャスター付の収納ボックスになっています
b0239082_16273170.jpg

whiteoak lowboard 制作NO.080
ホワイトオーク材のローボード。
テレビ台としてご使用になられます。
その為、画面右側の棚はキャスターが付いていてDVDデッキなどを
収納出来るようになっています。
b0239082_16274337.jpg

b0239082_1627527.jpg

ありがとうございました!


最近あったかくなって来たので、このジープが大活躍!
ちょっとしたアトラクションのような車!
同乗する人々には不評・・・・
b0239082_21351786.jpg

もうボロボロなんですけどね・・・(笑)
楽しいんですよ。

さて、明日も頑張ろう!
Top▲ by hirofe | 2012-04-29 21:42 | order furniture
whiteoak chest
東京都A様

whiteoak/iron chest 制作NO. 044
ホワイトオーク材のチェスト
脚はアイアンで制作しました。
b0239082_2022582.jpg


幅2m30cmの長ーいチェストです。
窓際の壁いっぱいに収まるよう制作しました。
b0239082_20221889.jpg


b0239082_20222930.jpg



そのままでは搬入出来ない大きさだった為、現地で組み立てました!
A様からは昨年のテーブル&ベンチ続き2度目のご注文でした。
遠方からのご注文ありがとうございました。

最近一月に一度は関東方面へ
3時間の道のりも段々と近く感じるようになってきました・・・渋滞がなければですけど・・・
Top▲ by hirofe | 2012-03-20 20:23 | order furniture
tamo&iron
hinaさんのお宅へ納品に行って来ました。
頼まれてからどのくらい経っただろう・・・
「気長に待つわ~」と言われ、かれこれ1年くらい??
すみません。。

tamo/iron TV board NO.035
アイアンとタモ材のテレビボード。
クリア塗装でシンプルですっきりとした仕上がり。
b0239082_15494696.jpg


tamo wall boxshelf NO.036
壁付けのボックス型収納です。
b0239082_15501100.jpg

こちらもタモ材。シンプルな引き違いで製作
b0239082_15501288.jpg


iron stand NO. 037
キャスター付のアイアンの台を制作しました。
hinaさんがお持ちだったトレイを載せ、その上に植物を。
b0239082_15502699.jpg


hiroで使用している同じ形の古いライトをご購入頂きました。
それを取り付ける為のアイアンのフックも制作!
b0239082_15503989.jpg


浜名郡O様

3年前にもお兄ちゃんの学習机をご注文頂き、今回は妹さんの机を制作致しました。
毎度ありがとうございます!
pine desk NO.039

お兄ちゃんの机は使いこまれていい味になってました!


この前のブログで暖かくなってきましたと書いたら次の日から寒いのなんの・・・(笑)
今日は暖かい一日でした。明日もがんばろ!
Top▲ by hirofe | 2012-03-14 16:26 | order furniture
dinning table & desk
先週の納品家具のご紹介です。

浜松市S様
whiteoak dinning table  制作NO.029
b0239082_12321628.jpg

ホワイトオーク材のダイニングテーブルです。
天板はカンナ傷を残したラフな仕上がり、
ドシッとした無骨な雰囲気のテーブルです。

whiteoak/fake leather dinning chair   制作NO.030 031 032 033
b0239082_12322381.jpg

テーブルに合わせて椅子も四脚制作させていただきました。
b0239082_12323960.jpg

ご注文ありがとうございました。


浜松市F様
tamo desk NO. 034
b0239082_12331078.jpg

タモ材を使ったシンプルな学習机です。
3年前にはお兄ちゃんの机も同じタモ材で制作!
これで兄弟お揃いです。
b0239082_12325316.jpg

いつもありがとうございます。


先週末から扁桃腺が腫れ、熱が出てダウン!久しぶりの高熱はつらい・・・
今日の朝は喉も痛くないし体も動く!体調管理はしっかりしないとね!
今日からまた頑張りましょう!
Top▲ by hirofe | 2012-03-08 06:23 | order furniture
desk&chest 018.019
納品家具のご紹介です。

菊川市Y様

tamo desk&chest  製作No018.019
b0239082_14344050.jpg

今春1年生になるお子さんの学習机をタモ材で製作させて頂きました。

タモはホワイトオークと木目は似ているのですが
ホワイトオークよりもソフトなイメージの木材
木目を生かしたクリアオイル仕上げでナチュラルなイメージで製作

b0239082_14391059.jpg

4年前にはお兄ちゃんの机を製作
今回も同じタモ材で製作させて頂きました。ご注文ありがとうございました。
Top▲ by hirofe | 2012-02-14 17:05 | order furniture
whiteoak furniture No007~No011
久しぶりの雨 新店舗に植えた植物たちには恵みの雨で嬉しいのですが・・・
お客様のガーデン工事が進まない・・・よく降るな~
そんな雨の合間に愛知県に家具の納品に行ってきました。

愛知県豊川市Y様
whiteoak table  制作No007
b0239082_526831.jpg

ドシッと重厚感のある仕上がり!
少し濃いめの茶色がいい感じ、無垢材を使ったリビングによく合います。


whiteoak chair  制作No008.009
b0239082_5263029.jpg

座面には黒の本革を使用
数年後には使い込まれていい感じになるんだろうな~

whiteoak bench  制作No010
b0239082_5264197.jpg

補強には鉄の筋違を使ってみました。鉄とオーク材は相性がいい!


whiteoak counter  制作No011
b0239082_5265331.jpg

引出しや扉には取っ手を使わず、スッキリと制作
オーク材の木目がきれいです。

b0239082_527631.jpg

白い壁と無垢材の床に濃茶系の家具 こんな感じ好きです!

ご新築にあわせてご注文いただきました。
ありがとうございました。
Top▲ by hirofe | 2012-01-22 05:35 | order furniture
| ページトップ |