furniture+shop design+garden
by hirofe
カテゴリ
全体
order furniture
original furniture
home design
shop design
garden
works
shop
info
Links
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
NINJA ANALYZE
"Cat3" Skin by Animal Skin
カテゴリ:garden( 14 )
Top▲
ガーデンやってます!
今年に入ってからずっと家具の紹介が続きましたので、今日は、久しぶりにガーデン工事のご紹介をします。

湖西市 S様
バツウ材を使った大きめのウッドデッキを制作し、両サイドにはアイアンの手摺りを設置しました。
ウッドデッキの前には芝をはって植栽も施しました。
b0239082_1653998.jpg

玄関周りには、門壁とアンティークレンガをあしらったエントランス。
門壁にはアイアンのサインを取り付けてあります。
b0239082_16593052.jpg

お隣との境界にはフェンスも設置しました。
b0239082_16593850.jpg

ありがとうございました。


この様にhiroではガーデン工事も随時承っております。
さらにお庭に必要なサイクルポートも!
過去の施工例ですが少しご紹介しますね。

こちらのサイクルポートは板張りで制作。
半分は自転車を止めるスペースに、もう半分にはガーデニンググッズや季節の物を収納したりする小屋となります。
建物は白をベースにして、建具のお色目を挿し色にしています。
b0239082_170149.jpg

一方こちらは、モルタル仕上げ!
シンプルで直線的なデザインになっています。
ウォールランプを取り付け、アイアンのパーテンションや植栽を施しました。
b0239082_1702255.jpg

この他にもコチラからガーデン施工例をご覧いただけます。→☆

------------------------------------------------
ガーデンについてのお問い合わせは
hiroホームページのコンタクトよりお気軽にどうぞ。

hiro ホームページは→コチラ

お問い合わせコンタクトは→コチラ
------------------------------------------------

※ガーデンの施工は年間10件まで承っております。
※遠方の施工はお受けできない場合がございます。
ご了承ください。
Top▲ by hirofe | 2015-02-04 04:56 | garden
掛川市N様ガーデン工事完成!
掛川市N様
b0239082_13581371.jpg

スロープをアンティークレンガとコンクリートで制作
シンプルなアイアンの手摺も制作しました。
b0239082_13552278.jpg

階段もアンティークレンガで!
b0239082_13553928.jpg

白い塗壁の門壁も制作!
b0239082_13592724.jpg

ご新築に合わせて家具とガーデンのご依頼を頂きました。
誠にありがとうございました。
Top▲ by hirofe | 2013-11-10 13:57 | garden
ガーデン工事
浜松市K様のガーデン工事が終了しました。

アプローチはアンティークレンガを使用。
b0239082_1791743.jpg

門壁にはインダストリアルウォールランプ、アイアンサイン、H.K.Wのフレームシェルフを取付。
b0239082_1710939.jpg


ご新築に合わせてガーデンのご依頼を頂きました。
ありがとうございました。
Top▲ by hirofe | 2013-11-02 17:13 | garden
garden reform
浜松市O様邸のガーデン工事が終了しました。

グレー系の渋目のレンガにベージュのイングリッシュストーンで仕上げました。
b0239082_16552721.jpg

薄い水色(画像では白く見えますが)のフェンスを制作
その前を、アンティークのスツールなどを使ってディスプレイしました。
b0239082_16553930.jpg

コンクリートの柵板をランダムに埋め込みました。
水場もアンティークレンガで制作。
b0239082_16555021.jpg


今回はガーデンのリフォーム工事でした。
before写真がなくてすみません(笑)
O様、ありがとうございました。

このように、お庭の雰囲気を変えたい、手をつけていない部分の施工など
ちょっとしたガーデンのご相談も承っています。
Top▲ by hirofe | 2013-02-27 15:35 | garden
natural style garden 007
年が明けてもう10日・・・このブログも1月1日からフリーズ状態・・・・(汗)

今年もはりきって?いきますのでよろしくお願いします。

さて昨年ご紹介し切れなかったガーデン工事のご紹介です。
浜松市S様
Natural style garden 007

b0239082_1320487.jpg

サイクルポート、テラスに向かうアプローチは定型のアンティークレンガを使用し制作
アプローチ脇には芝生とイングリッシュストーンを使用しました。

b0239082_13214433.jpg

白い塗壁パーテションも制作!気泡ガラスを使った小窓を埋め込みました。

b0239082_13212090.jpg

サイクルポート兼物置です。
外観は白い板を鎧張りで制作!物置の入口建具は程よく濃いグリーンで塗装!
色々と調色しながら作った色なので二度と作れない奇跡の色に・・・(笑)
このグリーンがいい感じなんです!

S様にも喜んでもらえ満足のガーデンが出来上がりました!
ありがとうございました!
Top▲ by hirofe | 2013-01-10 13:24 | garden
2012大晦日
今年最後のガーデン工事の紹介です。

浜松市I様 
Natural style garden 施工NO.006
b0239082_15403153.jpg

アンティークレンガと枕木を使用しナチュラルな仕上がりのガーデン
b0239082_15404254.jpg

シンプルな白い建物に合わせガーデンもシンプルに!いい感じにまとまりました。

サイクルポートも制作させて頂きました。
ご新築に合わせてのご依頼ありがとうございました。



こちらは来年2月オープンのこみちカフェさん
b0239082_15405479.jpg

外観が出来上がってきました。もとは小さな古い教会!内装もほぼ完成!
あと少しで完成です。また来年紹介します!
b0239082_1541622.jpg
b0239082_15411865.jpg



今日は大晦日!まだまだ見積や図面作成に追われています・・・何とか今年中に終わらせよう!(汗)

今年も沢山のお客様から家具、ガーデン、店舗改装のご依頼を頂きました。
1月には新店舗も完成しCafeもオープン!こちらにも沢山のお客様にご来店頂きました。
感謝感謝です。本当に一年間ありがとうございました。
来年もより「いい物」を制作しお客様にご提供して行きたいと思います。
来年もhiroを宜しくお願いします。

制作スタッフ、shop,cafeスタッフ、各業者さん一年間お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さい。

それではみなさま良いお年をお迎え下さい!


hiro
Top▲ by hirofe | 2012-12-31 19:32 | garden
gray style garden NO.003
gray style garden 施工NO.003

豊橋市T様のガーデン工事が終了しました。
b0239082_1134186.jpg


モルタル仕上げの門壁にインダストリアルウォールランプとアイアンサイン
モルタルの白いあくがいい感じです。
これでアイアンのL型パーテションが錆びてくれば完璧!
b0239082_1135544.jpg


アプローチはグレー色の渋いアンテークレンガを使用!
このレンガはコンクリートとの相性が抜群!
b0239082_114543.jpg


コンフューサにオリーブ、ジューンベリーなどを植栽!
古いカゴや鉄箱を使って玄関前をジャンクにディスプレイ!
b0239082_114143.jpg


道路側のフェンスもモルタル&アイアンです。カッコ良く仕上がりました
b0239082_1142325.jpg


T様にも喜んでもらえ満足の仕上がりです!
ありがとうございました。
Top▲ by hirofe | 2012-12-23 23:56 | garden
garden & shop reform
浜松市H様 
ウッドデッキを製作しました。
b0239082_17365788.jpg

室内の建具や玄関先のアイアンサイン、ランプの設置に引き続きご依頼頂きました。
ありがとうございました。

浜松市N様
アンティークレンガのアプローチを製作。
イングリッシュストーンを敷きました。
玄関脇にベンチや鉢植をディスプレイしました。
b0239082_17371364.jpg

ありがとうございました。

浜松市M様
門壁を製作。
アイアンのサインを付け、ポストは口金タイプを使用。
ニッチも製作し、アイアンの転落防止を付け、鉢植をディスプレイしました。
b0239082_17374468.jpg

ウッドデッキも製作
b0239082_1737524.jpg

植栽帯にはシマトネリコ、ジューンベリー、などを植えました。
b0239082_17381930.jpg

ありがとうございました。

店舗改装工事2件始まりました!!

b0239082_1740058.jpg


b0239082_17401781.jpg


美容院とカフェです。
またご紹介します!

お楽しみに!!
Top▲ by hirofe | 2012-09-23 17:41 | garden
サイクルポートモルタル仕上げバージョン!
菊川市H様のサイクルポート完成しました!
b0239082_19193949.jpg


今回のサイクルポートの外壁は初の試み!モルタル仕上げです。
「hiro」の店内の壁と同じモルタル塗装ラフ仕上げ!
インダストリアルのウォ-ルランプや鉄とも相性がいい!
b0239082_19203012.jpg


サイクルポートの奥は物置になっています。
気泡ガラスを使った木製建具も制作しました。
b0239082_19201112.jpg


この鉄はあえて無塗装!錆びて白い壁に茶色い錆ダレが付いてくるともう最高!(笑)
b0239082_1921122.jpg


スツールや古い鉄箱を使って入口をディスプレイ!
b0239082_19204640.jpg


玄関アプローチは渋めのアンティークレンガを使用!
門壁もモルタルで仕上げました。
b0239082_19215575.jpg

b0239082_192256100.jpg


仕上げはこっそりhiroマーク(笑)
b0239082_19234751.jpg


H様にもよろこんでもらえ大満足のサイクルポートが完成しました!
ありがとうございました!
Top▲ by hirofe | 2012-08-19 19:31 | garden
サイクルポートとフェンス
浜松市M様のサイクルポートとフェンスが完成しました!!

サイクルポート
b0239082_1625910.jpg

サイクルポート内の土間は、アンティークレンガや枕木を使用
b0239082_1625223.jpg


フェンスや砂場も制作しました。
b0239082_16254154.jpg

ありがとうございました!

菊川市H様 現在施工中です!

サイクルポート兼物置の制作中
b0239082_1411944.jpg

完成したらまたご紹介します!
Top▲ by hirofe | 2012-08-08 16:26 | garden
| ページトップ |