家具や新築、店舗、ガーデンの製作、施工の完成品をご紹介します。
by hirofe
カテゴリ
全体
order furniture
original furniture
home design
shop design
garden
works
shop
info
Links
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
NINJA ANALYZE
"Cat3" Skin by Animal Skin
<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲
ガーデン工事途中経過
晴れの日が続いたのでガーデン工事も進んでいます。

浜松市南区 T様

白いウッドデッキが出来上がってきました。デッキの中にジューンベリーを植栽!
b0239082_22162715.jpg

あと少しで完成です。




浜松市浜北区Y様

白い塗り壁の門壁が完成!アンティークレンガのアプローチも出来がってきました。
b0239082_2219169.jpg

来週から仕上げに入ります!出番です!


今日の夕飯はパスタ!
冷蔵庫にあったベビーリーフと玉ねぎ、新じゃがを使って作ってみた・・・
b0239082_22224623.jpg

味はいまいち・・・見た目もいまいち・・・すべてがいまいち…(笑)
Top▲ by hirofe | 2012-05-17 22:24 | garden
natural junk style garden 002
浜松市B様のガーデン工事が終了しました。

ナチュラルジャンクなスタイルのガーデンです。

b0239082_12501514.jpg

hiroの店舗と同じように、石板に抜き文字の表札。
後ろのジューンベリーと手前のマホニアコンヒュザ-がいい感じ!
b0239082_12502837.jpg

アプローチには不定形の割れたアンティークレンガを使用!
b0239082_1251616.jpg

水場はhiroの水場でも使っている元銭湯のシャワーを使用!
b0239082_1251043.jpg

ご新築時の家具のご注文に続き、ガーデンも施工させて頂きました。
ありがとうございました。


そんなわけで昨日は念願のビール解禁日(笑)
naru蕎麦さんでだし巻き卵とビール!
b0239082_12513394.jpg

ごちそうさま!
Top▲ by hirofe | 2012-05-10 14:01 | garden
shop+cafe本日から通常営業です。
長いGWの休みを頂きありがとうございます。
本日から通常営業です!よろしくお願いします!


最近日課になっている朝の水やりも終了!したところで雨がポツポツ・・・・
雨なら水やりしなくてもよかった・・・・(笑) まぁいいか!
b0239082_7114577.jpg


そんなわけで今日も一日頑張っていきましょう!


今週のランチ!焼き豚のパリパリサンド!詳しくはこちらから→hirocafe
b0239082_7153979.jpg

昨日は出かけてて試食出来なかった・・・これきっとすごくうまいんだろうな~(笑)
食べたい!あ~食べたい(笑)  限定10食です。お早めに!
Top▲ by hirofe | 2012-05-09 07:23 | shop
ウッドデッキと今日の葉っぱ!
かなり前から決めていたGW中にウッドデッキを作る計画を本日実行!

この2Fの自宅リビング前に制作します!
b0239082_20423075.jpg

明日は予定があるので何としても今日中に完成したい!と決意!
決めたら、なにがなんでもやり切りたい頑固な性格なので・・・(笑)
朝8時からほぼノンストップで制作に没頭!

何とか暗くなる前に完成!
b0239082_20493719.jpg

一人で材木を二階まで運びながら制作!さすがにしんどかった・・・疲れたよ・・・
でも出来上がりに満足!夏はここでビールだね!(笑)


今日の葉っぱはこれ
      ↓
b0239082_2056722.jpg

レタスとパプリカとトマト!美味しかった!

明日も頑張ろう!
Top▲ by hirofe | 2012-05-04 20:59 | shop
| ページトップ |