家具や新築、店舗、ガーデンの製作、施工の完成品をご紹介します。
by hirofe
カテゴリ
全体
order furniture
original furniture
home design
shop design
garden
works
shop
info
Links
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
検索
NINJA ANALYZE
"Cat3" Skin by Animal Skin
<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲
こみちカフェ
昨年から改装工事をしていた「こみちカフェ」さん。
ついに完成しました。
b0239082_13343396.jpg

もとは古い小さい教会だった建物。
教会の雰囲気を壊しすぎないように改装しました。

看板には古材を使用 文字はかわいく控えめに!
b0239082_13345559.jpg

アプローチにはアンティークレンガと砂利を。
入り口前には鉢植えとオリーブを植栽 古いポストも取り付けてみました。

b0239082_1335623.jpg

店内は白とベージュの塗り壁を使い、雰囲気の違う2つのスペースを作りました。

こちらは白のスペース!
古いテーブルの材料を使って制作したモールガラスの小窓!
厨房とホールの境の壁に取り付けました。
b0239082_13353052.jpg


メニュー表は古い黒板 
名前が書いてあるから会社の出勤黒板かな?
誰もまともに読むことができなかったので(笑)
あえてそのまま使用・・・名前は気にせずにメニューに集中してください(笑)
b0239082_13353984.jpg


テーブルは古いカウンター材を使用して制作!
椅子も古いものを座面を張り替えてリメイク!お一人様席もあります!
b0239082_13355821.jpg


こちらはベージュのスペース!
古い鉄の飾り格子を使ったパーテションがいい感じです!
オレンジ色の古い電傘もいい味出てます!
b0239082_13365417.jpg


雑貨販売の小さなスペースもあります。お楽しみに!
b0239082_1336860.jpg


この「こみちカフェ」のオーナーYさんは料理に対してすごく一生懸命!
頑張りすぎるぐらい頑張り屋です。
その頑張りすぎにブレーキをかけるいつも明るいお母さん
親子二人で切り盛りしていきます!

そんな一生懸命なYさんの作ったピザ美味しいですよ~
是非食べてみてください!

2月1日(金)オープンです!

こみちカフェ

浜松市天竜区山東4326
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜日、月曜日(臨時休業はブログにてチェック)

http://komichicafe.hamazo.tv/

長~くなってしましましたがようやく完成しました。
工事へのご協力ありがとうございました!楽しく工事ができました!
また遊びに行きますね!




商売を始める事は勇気のいることです。
リスクを考えたら不安になります。
それでも決心できるのはそれが好きだから!
好きなことなら勉強もするし吸収もできる困難も楽しいと感じる!
誰に強制されなくても自然と一生懸命になれるのです!
やろう!と決心した気持ちと勇気をずーっと忘れなければ商売は決心した時点で成功です!

店舗改装をする度にお客さんを見て初心を思い出します。
刺激をありがとうございます。
hiroも今年で10年目初心を忘れず頑張っていきたいです!






<
Top▲ by hirofe | 2013-01-23 01:09 | shop design
natural style garden 007
年が明けてもう10日・・・このブログも1月1日からフリーズ状態・・・・(汗)

今年もはりきって?いきますのでよろしくお願いします。

さて昨年ご紹介し切れなかったガーデン工事のご紹介です。
浜松市S様
Natural style garden 007

b0239082_1320487.jpg

サイクルポート、テラスに向かうアプローチは定型のアンティークレンガを使用し制作
アプローチ脇には芝生とイングリッシュストーンを使用しました。

b0239082_13214433.jpg

白い塗壁パーテションも制作!気泡ガラスを使った小窓を埋め込みました。

b0239082_13212090.jpg

サイクルポート兼物置です。
外観は白い板を鎧張りで制作!物置の入口建具は程よく濃いグリーンで塗装!
色々と調色しながら作った色なので二度と作れない奇跡の色に・・・(笑)
このグリーンがいい感じなんです!

S様にも喜んでもらえ満足のガーデンが出来上がりました!
ありがとうございました!
Top▲ by hirofe | 2013-01-10 13:24 | garden
2013年元旦
b0239082_9305518.jpg


今年も宜しくお願いします。
Top▲ by hirofe | 2013-01-01 00:00 | info
| ページトップ |