家具や新築、店舗、ガーデンの製作、施工の完成品をご紹介します。
by hirofe
カテゴリ
全体
order furniture
original furniture
home design
shop design
garden
works
shop
info
Links
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
検索
NINJA ANALYZE
"Cat3" Skin by Animal Skin
<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲
本日の納品
本日は、東京の自由が丘にあるジュエリーブランド Bizoux(ビズー)さんへショーケースを納品させて頂きました。
ガラス張りで取っ手は古い物を使い雰囲気を出しました。
ハンガーラックに続き
遠方よりご注文を頂きまして誠にありがとうございました。

white oak showcase 制作NO.739
b0239082_15313555.jpg
b0239082_15314577.jpg

素敵なジュエリーたちが店内を彩っています。
Bizoux(ビズー)さんのHPは→コチラ
Top▲ by hirofe | 2014-09-29 15:37 | order furniture
マンション入居者決まりました
hiroでリフォームさせて頂いたマンションの入居者が決まりました。
ありがとうございました。

次はお隣の部屋の改装です。
その次は1階のお部屋。

少しずつ仕様を変えてご提案していきます!
お楽しみに!

b0239082_13295992.jpg

Top▲ by hirofe | 2014-09-27 13:30 | info
店舗改装工事大詰め
こんにちは。店長の都甲です。
今日は改装も大詰めのnoixさんに初めて行ってきました。
オープンまであと少し。

残念ながらhiroのカフェは終了しましたが、パティシエchieさんのケーキが
またここからお客様のもとへ届くんだな・・とわくわく嬉しい気持ちに。

昨日は植物をディスプレイ

入口の扉の前にはフィカスウンベラータを。
b0239082_1423412.jpg

窓際にはフィカスグランデスを。
b0239082_1426239.jpg

アンティークのライトもところどころに・・・
b0239082_15144317.jpg


お待ちかねのショーケース。
ここにあのケーキたちが並ぶんだな~
最初のラインナップはなんだろう。
ガラス窓の向こうの厨房から甘~い香りが漂ってくる日ももうすぐ!
b0239082_1515082.jpg


以前のように仕事の休憩にchieさんのケーキとカフェラテでホッと一息つくことは出来ませんがこんなに近くにchieさん個人のお店が出来るなんて。。
それをまたhiroで改装し、hiroのテイストが詰まった店内をたくさんのお客様に
見て頂けるのは大変うれしいことです。

頑張れchieさん!
Top▲ by hirofe | 2014-09-20 14:40 | works
久しぶりに納品紹介
納品家具のご紹介です。

東京都 K様

HKW frame TVboard 002(オーダーサイズ)
製作NO.726

b0239082_1058778.jpg

今回は、お部屋に合わせて少し小さいサイズでご注文頂きました。
何度目かのご注文ありがとうございます。


袋井市 I様
hight stool (オーダーサイズ、座面レザー)
製作NO.727

b0239082_1058396.jpg

座面をレザーにすることによりすわり心地もさらにUP。
ありがとうございます。

浜松市 I様
TVboard
製作NO.728

b0239082_10585031.jpg

壁面収納付きです。お部屋のサイズに合わせて制作させていただきました。
ありがとうございます。

東京都 M様
hight stool(オーダーサイズ)
製作NO.729
b0239082_1059050.jpg

玄関用にご注文頂きました。

ご注文いただいたみなさま、ありがとうございました。
Top▲ by hirofe | 2014-09-17 11:02 | order furniture
iron
今日は、アイアン商品が入荷しましたのでお知らせします。
アイアンタオルバーとトイレットペーパーホルダーの2種類です。
アイアンタオルバーはサイズも豊富。
S(W350)・M(W450)・L(W550)の3種類あります。
タオルを掛けたり使い方は色々です。
hiro店内でもこの様にフライパンをディスプレイして使っています。
b0239082_15411254.jpg
b0239082_15412290.jpg

トイレットペーパーホルダーも 右側、左側用、仕様が選べます。
b0239082_15413365.jpg

b0239082_1541583.jpg
b0239082_1542695.jpg


店内にてお手に取ってご覧いただけます。
ご来店をお待ちしております。
Top▲ by hirofe | 2014-09-09 09:00 | shop
noixさん
テイクアウト専門のcake屋さん、noixさんのオープンが決定しました
10月2日(木)の大安です!
hiroのcaféでパティシエをしていたchieさんが作る美味しいケーキと焼き菓子が並びます。
そう!あのケーキをまた食べる事が出来るのです!
とても楽しみ!!
改装工事も大詰めで頑張っています。
皆さん!チェックしておいてくださいね~♪
b0239082_11551914.jpg

ブログはコチラ→noix(ノワ)
(画像はnoixさんの仮のショップカードです。オープンしたら素敵なカード作る様です♪)
Top▲ by hirofe | 2014-09-08 11:50 | info
ガーデン工事再開しました!
少しお休みしていましたガーデン工事を再開しました。

浜松市H様ガーデン工事
渋目のグレーのアンティークレンガを使用。
また紹介します。
b0239082_13243227.jpg


浜松市S様ガーデン工事
少し自然な雰囲気のガーデンになりそうです。
白い鉢に植えたロシアンオリーブがいいかんじです!
b0239082_13245729.jpg


しばらくお休みしていたガーデン工事を再開いたしました!
ご興味のある方お気軽にお問い合わせ下さいね。


9月から定休日が変更となりました。
9月の定休日は、、14・21・28日となります。
宜しくお願いします。
Top▲ by hirofe | 2014-09-05 13:32 | works
| ページトップ |